News

お知らせ

伝票サイトのオンライン見積もりサービスについて

有限会社 智巧社のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

智巧社では、お持ちの伝票そっくりに印刷を行いたいというお客様に向けて「そっくり伝票」というサービスを2018年より行なっております。

インターネット上で見積もり、注文まで行い、お手持ちの伝票を1冊(残数が少ない、もしくはない場合にはご相談ください)送付いただいて、注文していただいた伝票と仕様を比較し、カーボン部分(減感)を含めてそっくりに印刷をいたします。というサービスなのですが、インターネット上で金額を出せる点においてとても好評をいただいております。
こちらの見積もりシステムに関しましてお問い合わせをいただくことが数回ありましたのでお答えさせていただきます。

・見積書は出せますか?

仕様入力画面より、注文確認画面に遷移しますと注文確定ボタンの隣に「見積書を取得」というボタンが表示されます。こちらのボタンを押し下げしますと別のタブが開いて見積書の宛名を入力する画面を表示いたしますので、こちらに入力いただいた宛名でPDFの見積書を取得することが可能です。

・見積もりシステムの中に該当しない加工をお願いしたいのですができますか?

5枚複写にしたい、穴の数を増やしたい等々、仕様入力画面では選択のできない加工につきましては別見積もりとなりますのでお問い合わせフォームやお電話からご連絡ください。
(紙の大きさ、冊数などで出る見積もり金額に加工料金を追加させていただくケースが多いので、おおよそのお値段が知りたい場合には見積もりシステムを参考いただいてよろしいかと存じます。)

他にも多くいただくお問い合わせにつきましては、「よくある質問」にまとめておりますので、そちらを参照いただければと思います。

よくある質問 - そっくり伝票

« »